9/2 台風21号のうねり

2018/9/2(日) 9:00から鴨川のシーサイドで波乗りしました。

もう台風21号のうねりが入ってきていてサーファーで混雑しています。
鴨川のマルキも混雑していて駐車場が車でいっぱいでした。

前日の土曜日のほうが台風21号のうねりが大きくてサーファーも3分の1くらいだったそうです。
うねりが届くのが早いです。台風21号は危険ですね。気をつけないといけません。

15分間隔くらいで台風のセットが入ってくるだけで、あとはシーンとしています。
ちなみに波の予報は以下でしたが予報よりもサイズあります。

うねりが入ってきました。
たくさんのサーファーが動き出します。

ちょっと混みすぎで危ないです。

私はあまり大きくはないですが、空いているところを選んで入りました。
選んで乗れば面もありましたし、なにより平和でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました