台風12号

これはいきなりの台風ですね。

毎年、悪天候が隅田川の花火大会を狙っている気がします。
延期を発表したから左にシフトしたのかともww

これから東海地方に上陸するようなので西日本のみなさんが心配です。
私も関西出身で、家族や親戚、友人などが多くて心配しています。

さて、波乗りブログとしては、今回のうねりをどうやって乗るかです。

日曜日は、風とうねりが同じ方向で2mくらいの予想なのでキツそうですね。
ところが今のところ、ある時間帯だけうねりが南西にシフトしそうです。

ということで、いつもは波の立たないエリアにあたりをつけて行ってみたいと思います。

でも明日は雨みたいなので、
月曜日にサーフィンできる人は、月曜の外房が楽しそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました