7/14 朝一の鴨川

朝一がオススメな理由

  1. 暑いから。昼頃プカプカ浮いてると、とっても日焼けします。
  2. 熱いから。10時過ぎると砂浜が熱くて素足で歩けません。
  3. 風吹くから。オンショアのときが多いんですよね、夏って。
  4. 混むから。超早朝の道はスイスイです。

行くまえに予習

いつもスマホアプリでうねりと風を見ています

便利な時代になりましたねー
あと潮位も見てます。

で、遊んできた

サイズはセットで腰。ウエットはスプリング。
大潮で潮が引いてきてダメになりました。
写真は海から上がってしばらくしたころ。だいたい8:30過ぎ。

しばらくのんびりしていると、NONKEY SURF&SPORTSがオープンします。
ハルさんに挨拶して、そして野菜を買って帰ります。
帰りもスイスイですよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました